りね日記( ´ー`)y-~~

MMO『リネージュ』のリゲルサーバーでひっそりとプレイしている牧場の夢の《不定期更新》日記です。

--------


2006-04-23

( ´∀`) ( ゚Д ゚ )

hmhm…なるほど。

続きを読む! »

2006-02-13

めっさ久しぶりの更新!!!

皆さんおひさしゅうございます|゚∀。)ノ

エッライ 面倒 忙しくて…
やっと更新できますた(。A 。 )

とりあえず、
新しいGoogleの広告を導入してみましたが
どれもこれもR●Tのサイトばっかりヽ(`Д´)ノ
一応、表示されないようにブロック作業を
進めています…ご迷惑をお掛け致しますが
しばしの我慢をお願い申し上げますm( __ __ )m

続きを読む! »

2006-01-08

55HITおめで㌧ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こないだ、
友人の「白雪の兎」さんがレベルアップしましたよ!

※1月13日 レアとありが㌧画像追加。

続きを読む! »

2006-01-03

お年玉?

新年が明けて2日目…

GMからのお年玉を求めて

狩りに行ってみました(・∀・)

続きを読む! »

2006-01-01

謹賀新年


明けましておめで㌧(゚Д゚)

遂に2006年の幕開けですね~
みんなはどんな新しい年を迎えていますか?

まあ、何はともあれ
旧年中は皆様には大変お世話になりました。
本年も色々とお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(。・ε・。)m


・・・日記更新たまりまくっていますが、
新年ということで去年のものは更新しませんw
今年も超不定期でいきますんでよろしくぅ━━━━ヽ(´ρ` )ノ━━━━!!!!
2005-12-03

50試練続報とか色々…

はい、こんにちわ。
さてさてエピ4なってから
難易度が上がったとされる50試練にいって来ましたよ!

続きを読む! »

2005-11-26

エピソード4はじまる・・・

こんにちわ!

さて今日は豪華?2本立てw
エピ4に関してのデータや各クエスト内容などは
攻略通信にでもいけば載っているので
とりあえず近況をいつも通り書いていこうと思いますよ(・∀・)

続きを読む! »

2005-11-26

50試練ヽ(`Д´)ノ

こんにちわ~ヽ(´ー`)ノ

50試練の続報ですよ~\kv

続きを読む! »

2005-11-18

お目で㌧(・∀・)

さてさて、
我らが姫君「ルフィ姫」がとうとう念願の50HITしましたよ!

続きを読む! »

2005-11-09

久々更新ヽ(°▽、°)ノ

久々の登場です!

んで、

OEすんぞ4ヽ(`Д´)ノ

続きを読む! »

2005-10-26

(;´∀`)


OEすんぞ3ヽ(`Д´)ノ


続きを読む! »

2005-10-19

。・゚・(ノд`)・゚・。

こんばんは・・・


OEすんぞ2!ヽ(`Д´)ノ

続きを読む! »

2005-10-11

燃ゆ。

最近・・・忙しいです。

だからOEすんぞヽ(`Д´)ノ

続きを読む! »

2005-10-07

ブログにしようかなっと。

はい、ブログにしてみました!

てな訳でまだ未定なんですが、
ブログがあればあのHPはいらないかなって思って
HPの方は閉鎖しようと考え中です。

なので~
ブックマークとかしてくれている方々、
HPにリンク貼ってくれている方々は
リンク先の変更をお願いしますm( __ __ )m


ま、今までどおり《不定期更新》ですが…宜しくね\kv
2005-10-07

リンクを貼って頂ける方へ

当ブログのリンクを貼って頂ける方で、
バナーを使用したいという方は↓をお使い下さいm( __ __ )m

牧場の夢1 88×31
牧場の夢2 200×40
2005-10-06

へっぽこ日記..._〆(゚▽゚*)

↓過去の日記はこちらからどうぞ
へっぽこ日記..._〆(゚▽゚*)


将来は宇宙生活?月や火星の土地が買える!?

 | HOME | 

CALENDAR

NEW DIARY

CATEGORIES

MONTHLY

THANKS COMMENT

THANKS TRACKBACK

OTHERS

CHARACTER DATA 12/13

MAGIC

